私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

岡村ぼーとゆってじゃーねいよ~!チコちゃんに叱られる(5歳)を見た!

2020-05-08 21:12:52 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

コロナの影響が今大変ですが。その次ぐらいに話題になっている岡村さん!

チコちゃんにしっかりと怒られてもらいたいな~何でも軽々しく言うと後が

大変な事になります。口は禍の元ですね!オジンも何度失敗したこたか!

素朴な疑問。テレビ番組チコちゃんに叱られるをみました!解答者は、田中さんと雄大さん

ツバメはなぜ家に巣を作るのか❓正解してしまいました!チコちゃんが「つまんね~やつだな~」

次の漢字全員が正解史上初めての快挙!落ち込むチコちゃん!次は、電子レンジのチンは?これもなかなか

むずかしいですね!ランドセルはなぜランドセルなのか?うーむー考えてみましょう

明日再放送があります。答えをみて下さいね!

今、𠮟ってもらいたい人が沢山いますね~政治家や岡村さんだけではなく色々な人に

チコちゃんから一言《ぼーと生きてんじゃねいよ~》アベノマスクですね!皆さんに届きましたか?感想を聞かせて下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかったマロン(🐇です)... | トップ | 福島の空、マスクが少しづつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事