私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

なんでも川柳さんのブログを読んで!

2021-09-06 20:37:53 | 何でも川柳❕

何でも川柳さんのブログを読んで、作ってみました!笑って暗く寒さを吹き飛ばしてくださいね❕

           総裁選 コップの中で  波高し

           オリパラの  感動のあと くるものは

           猫の目に  変わるごとく 総裁選

           利権あり  無駄の廃棄も 感動に

           雨が降る  雨が降ります なみだあめ

こんなのを作ってみました❕本当は恐れ多い気がしますが、何でも川柳さんの何でもいいのに励まされ恥ずかしもなくアップししました。笑ってくださいね❕  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまた!歯医者さんの... | トップ | 仕事から帰って来たオジン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事