私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

男の昼飯を作ってみた!再投稿です。

2023-06-09 16:05:05 | 福島の空 オジン日記

こんにちは、福島はいい天気ですね!風が吹いて爽やかです。今日は、鬼嫁が仕事でいません!そこでオジンが昼ご飯を作ることにしました。上手く

できるといいな~チャーハン元を使って作るのだから、いとも簡単おちゃのこさいさいです!と言っても初めてだから実は凄く不安です!取りあえず、用意をしたのがこれです。卵(ときたまご)と、ご飯を(当然ですよね)サラダ油大さじ一杯。フライパンを温める!ときたまごを入れて軽く炒める!そして、ご飯を入れて切るように炒める!中々本格的になってきた!(笑)炒めたご飯に、チャーハンの元をかけたところです。中火で1分30で出来上がり!時間はいい加減にやりました!出来上がりはこれです。味噌汁も、つけたよ!インスタントだけどね!回るく盛り付けたのがミソです~オジンなりかんがえたんだよな~味はいまいち、なんかさびしいな~😢初めての経験でした!これからも、がんばるぞー!ブログを見ていると皆さんのはすごいのだけれど、オジンは、こんなもんです。トホホ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の福島です。梅雨ですかね~ | トップ | 一年前のブログから~今年は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事