私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空薄曇り風は無く寒くはありません!

2020-04-04 09:52:28 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!今日は、暖かい朝を迎えていますここ福島も桜が咲き始めましたがお祭りはすべて中止になりました!お土産屋のおじさん、おばさん大変だろうな~取りあえず、明日いつも行く三春城跡の下にあるお土産屋のおばさんの所に行ってみるか!元気にしているのか気になりますね。この状態だとお客様も少ないだろうしあらゆる分野に影響が出てきましたね昨年三春での桜です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空、コロナの影響でお... | トップ | 新型肺炎コロナの影響が、直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事