私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島県矢吹町にある大池公園に行きました‼

2021-03-20 17:15:59 | 福島の空 オジン日記

福島のこちらの地方は曇りです日が差さない分寒く感じます。春分日で彼岸の中日ですね❣お墓参りは、行きましたかオジンは、昨日行きましたので、今日は、矢吹町にある大池公園に行きました。桜も咲いていないせいもありますが、人がいませんねなぜ言ったかとゆうと白鳥を見に行ったのです。村の公園の池には、一羽いません近くに福島では一番大きい川阿武隈川があるのですがそこにもいません。皆な、北に向かって旅立って行きました。オジンは、餌になる食パンを🍞買ってありました無駄になると嫌なので、何処かに、まだいないかと考えそうだ大池公園にはいるかもしれない半信半疑ながら向かいましたねさすが大きい池です。見当たした限りはではいません。すこし奥の方に歩いていたら影の橋の下に二羽が寂しそうにいました。その二羽だけがでしたが、オジンは、喜んでパンをあげました。皆、北に向かって飛び出ったのに二羽だけが取り残された感じです。もしかしたら夫婦なのかな~それとも帰らないで残留するのかしらそんな事を考えながら、橋の上から餌をまきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪クラシックを見た!E... | トップ | 東北地方で強い地震がありま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事