私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、とても疲れたオジン❕

2021-05-26 19:45:44 | 福島の空 オジン日記

今日は、朝三時起きて埼玉に行きました。娘の入院の立ち合いと、保証人になるためですコロナ禍で、行きたくはなかったのですが仕方ありません。どこにもよらずに必要最小限にとどめました人生、山あり谷ありと言いますがコロナ禍で、とても辛いですね~!病院では婿さんと合流つつがなく手続きが完了しました。良かったです。孫たちにも会えずに帰りました残念ですが仕方ありません😢今日は、皆既月食とゆう事で外に出てみましたが雲があり見えませんでしたね~昨日の夜は大きな大きなお月様を見ました。取りあえずそれで満足をしましょうかそうゆうわけでフォローしているブログを読むことができませんでした。本当に、ごめんなさい。🙇これから少しでも読むことにしようかな~と考えています。マロン🐇は一日留守番でしたごめんね!明日はいるからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、見ました❕大人の昼... | トップ | 今も変わらず太り気味のオジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事