私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日も、見ました❕大人の昼ご飯サラメシ❕

2021-05-25 20:20:46 | NHK番組サラメシを見た!

サラメシ大人の昼ご飯❕今日も、快調に飛ばしてナレーションは中井貴一さんコロナを吹き飛ばせ真夜中のサラメシ今夜も、美味く楽しいく明るく夜中飯だ~羽田空港大型旅客機を丸洗い飛行機✈洗浄課があるしかも手作業で行う大変な作業だ夜中の作業真夜中の羽田空港休憩時間に食べるサラメシここで男の料理こだわりメシが出てきます。今日は、いなり寿司が、しかも手作り美味しそう笑溢れる休憩室でのサラメシごちそうさまでした真夜中の印刷工場にメシ来た。印刷会社は社員食堂があるしかもボリューム満点の夜中飯凄いな機械化されているが最後は人間の作業が必要なんだとお腹もすきますね~温かい社員食堂のサラメシは皆が楽しみにしています。テレビショッピング24時間放送コールセンターに潜入午前0時が勝負のゴールデンタイムだオジンなんかはなちょうちんで寝ている時間だな!この時間が大変なんだと驚きです。ランチは朝方落ち着いてから食べるコンビニパスタと甘い物を食べる疲れを取るため甘い物を食べるそうだご苦労様です。真夜中の銀座ショーウインドー アートデレクター 一夜で生まれ変わるショーウインドー秋から冬に生まれ変わる真夜中の銀座で働く人がいる夢の世界を作る見た目より大変な作業なんだ。今回のサラメシは早めにお蕎麦を食べる朝まで掛かっての作業お疲れさまでした。今日も、見ましたサラメシナレーションはいつも明るく快調に飛ばした中井貴一さんのナレーションでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、行く予定だった新菊島... | トップ | 今日は、とても疲れたオジン❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組サラメシを見た!」カテゴリの最新記事