私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前のブログです。今年も白鳥が来ています!

2021-12-26 22:09:24 | オジン日記
 
オジンの一日

今日、朝起きたら白いものが落ちてきました!とても寒いです。段々と晴れてきて白い物は溶けてきました!10時頃には無くなりました。午後からは用事があるので少し早いのですが、白鳥に餌やり......
 

今年は雪が降って⛄降って積もりました。とても寒いです。明日も寒波で雪が降るかもしれません❕どうかどうか気をつけてください❕被害が少ないことを祈っています。白鳥はどうしているのかな気になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスライブ2021 | トップ | 今外に出て見たら雪が❕おは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事