私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

小雨の中白鳥の餌やりに行きました。

2020-03-02 17:01:01 | 福島の空 オジン日記

今日、小雨の中、白鳥に餌やりに行きました。白鳥の餌になる食パンが無くて手に入りません。もしかしたら、最後になるかもしれません残念ですが仕方がありません。いろんなところに影響が出ていますね白鳥達も春になるとシベリヤに旅立ちます。何千キロとゆう長旅頑張って欲しいな~愛犬の空もあの世に旅立ち寂しいな特に今日、雨で暗く寂しさが募ります。明日晴れることを祈っています子供達も今日から休みに入りましたね良いのか悪いのかわかりませんが、これから、どうなるのでしょうか?オジンも、明日は買い物に行く予定ですが、あるか心配です。トイレットペーパーやインスタントラーメンなどが売れているとゆう話が伝わっていますオジンが、欲しいものは、安い食パンだけれども果してあるかな~あればですが、今、日本中がが異常状態ですこれから先どうなるのか見通しが立たない状態、年金生活のオジンは、ただ静かに、耐えるしかありません。白鳥やカモたちに餌やりが唯一の楽しみだったのにそれもまた、ことによっては出来なくなります取りあえず明日買い物に行てみます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空曇り風はなし | トップ | 異常列島日本、人心を一掃し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事