私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空曇り風はなし

2020-03-02 08:29:52 | ポツンと一軒家を見た

おはようございます朝から黒い雲に覆われています。天気予報では下り坂昨日の夜、ポッンと一軒家をみました。ホットした気持ちでみました。今、世の中は大変な事になっきました少しでも明るい気持ちになれれば嬉しいな今まで沢山あった安い食パンが何処にもありません白鳥のエサの確保出来なくなりましたもう少しでシベリヤに旅立っていく今年は暖冬で早く出発する予定こんな結果になるとは思ていなかったな~オジンは今日、矢吹まで送迎を頼まれている。もしかしたら、あるかもしれない最後の望みを託して探してみるか~いま、何処にいっも寂しいな~イベントはすべて中止仕方がないけどねそうゆえば、今日から学校が休みになったな~お父さんお母さん大変だなこれから、どうなるのか皆が不安になっているなこの不安を取り除くのが政治だと思うんだけど今は無理だろうそんな気がするオジンは焦らず・騒がず・偏らずの精神で行こうと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空、今この時を考える | トップ | 小雨の中白鳥の餌やりに行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポツンと一軒家を見た」カテゴリの最新記事