私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。木曜日の朝を迎えています。

2023-02-09 05:25:44 | オジン日記

おはようございます。木曜日の朝を迎えている福島です。明日は休みなので今日一日行けば休みになります。明日は雪の予報が出ています。どうなるのかな~外れてほしい雪は嫌ですね今のところあまり寒くはありません今週は暖かい日が続いて仕事はやりやすかったです。今日もこのまま暖かいと嬉しいな~私生活は、野暮用があり落ちずかず、大変なん日々を送ってその間に仕事をしている感じでした。早く落ち着いて春を迎えたいな今日一日仕事をするぞ今日が皆様とって良き1日でありますように心から祈っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログから... | トップ | 1年前のブログです。今でも嫌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事