私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン仕事から帰ってくる❕

2022-09-13 17:29:32 | 福島の空 オジン日記

こんばんは!オジン仕事から帰って来ました。今日も暑かったです。なんかとても疲れた感じです。茶トラ🐈猫青は元気になりました。パンチを受けた左目はまだまだ本来の目ではありませんが、昨日までは、ウンコも💩オシッコもしないでひたすら寝てばかりいましたが、奥さんの話ですと午後からやっとオシッコとウンコたっぷりとしたそうで安心と言ってました。一体何があったのだろうか~足は泥だらけで身体じゅうブタクサの種をにつけてどこにいたんだろう気になるな~とりあえずいつもの茶トラ🐈猫青になったんだから良い事にしようかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカイ態度の俺がいる4🐈最終章 | トップ | 今日も暑かったです。明日か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事