私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

デカイ態度の俺がいる4🐈最終章

2022-09-12 17:04:21 | 茶トラ🐈日記

押忍!茶トラ🐈猫の青です。この前の話だけど、朝起きたら窓が開いていたんだラッキーと思ったニャンです❕餌もあるので腹ごしらえをして自由な旅に出発だ❕きつと明るい未来が待っているぞ!庭を出て自由な世界にと思ったらこの辺を縄張りにしていた猫に出会う❕お前何者なんだ勝手に俺の縄張り入ってくんなよ❕だれのなわばりだとゆんんだ!俺も負けてはいないぞ、しかし世間は甘くないんだ!俺は家猫相手は野良猫の作戦錬磨猫だ!先ず相手の猫パンチが俺の左眼あたり腰砕けになった所を泥田に蹴落とされ泥だらけに、泥だらけにおもわずブタクサの茂みの中に身を隠したんだ!やはり世の中を甘く見てはいけない猫の世界も厳しい生存競争が俺みたいな家猫が立ち向かうことがいけないことをつくづく実感したな俺はブタクサの茂みの中で震えながら夜の明けるのを待ったんだ。家は工事だけど、何とか見つけることができた。でも窓が開いているかそこが問題だ❕近づいてみるとラッキーなことに窓が開いている餌も沢山おいてあるぞ。後で聞いた話だけど奥さんが心配して窓を開けて餌も水も用意をしてけれたらしいおもわず涙が出た俺なんだ!これだけ心配をおかけかけてしまったのだ!これからは家猫としていることが義理と猫情とゆうもんだ!義理をかいちゃ~いけないよだからこれからは茶トラ🐈猫日記として行く事、これからはおとなしく茶トラ🐈猫として行く事する。デカイ態度はとらないように謙虚な気持ちで生きて行くことに、こんな茶トラ🐈猫だけど、応援よろしくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンこんなのを作りました❕ | トップ | オジン仕事から帰ってくる❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶トラ🐈日記」カテゴリの最新記事