私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

またまた忘れられたマロン🐇です!でも、耐えています。

2020-10-22 07:02:33 | マロン日記

お元気ですか?マロンです🐰またまたマロンは、忘れられました!😢この間のことです!雨が強く降った時です。

この家には、誰もいなくなりました。マロンだけ、暗くなってきて雨は降っいる!誰もいないおお~怖い夜になっても帰って来ない!

エサは、ありますが、怖くて食欲がわきません!なぜ誰もいないんだ!雨が強く叩きつける音、ただそれだけ。おもわず泣きたくなりましたが、マロンは、犬や猫とは違うんだ!プライドが許さない‼でも涙がポロリとおもわず出てしまいました!耐えて一晩を明かしました

眠れなかった!辛かった!そしたら雨が☔止んだお昼ごろに帰って来ました。良かったでも、顔に出すのはやめ冷静に対応。ましてや

尻尾を振るなどとゆうことはマロンできませんね!マロンが辛かったのに、この家の人は、お昼が美味しかったなどくだらない

話ばかりです。マロンの事は忘れられています!やっと思い出して人参を、もってきました!頭に来てひっかいてやりましたね。

こんな寂しい思いをしたのにわかってもらえない悲しいなぁ・・・😢こんなマロンを応援してね!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人のお名前!番外編 | トップ | ネズミ捕りに捕まった人は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン日記」カテゴリの最新記事