私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

楽しみにしていたチコちゃんに𠮟られが中止になりました‼

2021-05-07 20:06:20 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる
 
懐かしい思い出オジンの青春、昭和遠く想い出の向こうに!

NHKラジオFMで一時から歌謡スクラブルで懐かしい歌が、流れてきました。その中でも、上條恒彦さんが歌った、誰かが風の中で誰かが風の中で、きっと待っていてくれる~これは、木枯し紋次郎......
 

菅さんの記者会見でチコちゃんに𠮟られ(5歳)飛びました!コロナの話も疲れました。拡大するだけです❕コロナから離れて昨年のブログです!少しは気分を変えたいです‼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジン今仕事から帰って来ま... | トップ | 目が覚めてしまったオジン❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事