私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

目が覚めてしまったオジン❕

2021-05-08 04:58:02 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!今日は、土曜日で休みですが何故か目が覚めてしまいました。段々と明るくなっていきます。太陽が顔出して鳥の声が聞こえてきます。清々しい朝のはずが、頭が重苦しい感じがします。よく眠れなかったせいでしょうか特に悩みがある訳ではないのですがこの焦燥感何でしょうか自分でもよくわかりません美しい花でも見れば心が安らぐのかな桜は終ったけれども沢山の花が咲き乱れているな何とか前向きな気持ちを持ちたいせっかくの晴てですからね~朝から暗いブログを書いてしまいました!もうしあけありません今日もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみにしていたチコちゃん... | トップ | 午後から蒸し暑くなってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事