私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

外は小雨、静かな一日を迎え。らららクラシック♬を聞いてみた🎶

2020-05-16 16:11:51 | 福島の空 オジン日記

オジンは、クラシックには、詳しくないのですがこうゆう時には、心が癒され落ち着くのではと思いクラシック聞いてみました。

                    タイトルは《心に寄り添う音楽》

ラン・ランさんのピアノ  バッハのゴールドベルク変奏曲。 とても綺麗な癒される音色何かホットしました。

今、演奏家の皆様も大変時期です。演奏会がすべて中止!演奏家、フアンの我々も耐える時ですね。残念です!

エマさん。フルート   ドビュッシー作曲 ソナタ 美しいメロディーに涙しました。

コロナの影響の為に演奏の輪を作ってみんなで一緒に演奏しようとゆうの企画ですね。とても素晴らしいことだと思います。

ピアニスト 仲道さん ベートーヴェンの悲愴 悲しくなっきました。 頑張れと応援します

ソプラノ歌手 森麻季さん フォーレのレクイエム 森さんは東日本大震災ボランティア活動をしてくれました!福島にも何回も足を運んでくれました!オジンも、2回ほど、聴きました。とても感動したことを覚えています!

最後は、ドビュッシーの 夢(ピアノ)でした!

明日からも、コロナに負けず頑張ろうと、思いました。

オジンは、クラシックの事は、よくわからないので、間違っていたらごめんなさい。🙇感動して涙した事は事実ですありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんに叱られる!スペ... | トップ | 情けない!厚生労働省の説明! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事