私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

大雪の朝を迎えています。

2024-02-06 06:37:10 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。まだちらちらですが重たい雪が降っています。オジン5時に起きて雪かきをしました。水分を含んだ重たい雪でさすがに応えています。家の前は除雪が入ったようで少なかったですが、周りはすごい雪でした。通勤通学皆さんは大変だろうな~雪かきをしながら思いました。家の前が歩道になっていていつもはそこも雪かきをするのですが今回はそこまで手が回りません❕そのくらい重たい雪と量が多いです。明日からは暖かく晴れの日が多くなると予報が出ていました。そうすれば溶けるのではと、希望的な観測で今回歩道の雪かきはやめました。だんだん年を取ると雪かきも大変になりますね実感しています。2月いろんな意味で厳しさを実感しているオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの大雪が❕ | トップ | 表道路の雪は溶けましたが❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事