私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

表道路の雪は溶けましたが❕

2024-02-06 18:05:31 | 福島の空 オジン日記

夕方になってだんだん寒くなってきました。オジン今日は用事があって出かけていました。帰りには表道路は雪が溶けて無くなっていましたが。裏道や陰になっている所や歩道には雪が残っています。明日歩くのには注意が必要です。用事が無ければ出かけない寒いしそれが一番だと思います。南岸低気圧なので水分を含んだ重たい雪でした。春に向かっての試練です。どうしても春に向かう過程起こります。これがもう少し暖かいと雨になるのですが、重たい雪は雪かきが大変です。なおさら高齢者になると辛いものがあります。雪国から比べれば大したことないかも知れませんが、雪がなくなるまで寒い風が吹きますネ❕みやこころにしびきます。北風の 厳しさの中に春が来る そんな感じです。今夜は暖かくして寝ることにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の朝を迎えています。 | トップ | このところ物価高騰が続いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事