私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

”007”初代ジェームズボンドのショーン・コネリーさんが亡くなる(90歳)

2020-11-01 15:57:56 | 遠い想い出懐かしい~あの時代

007で初代ジェームズボンド役のショーン・コネリーさんが亡くなりました。(90歳)若い頃は良く映画を見ました。特にかっこよくて、女の人モテるボンドには憧れました。イギリス生まれで下積生活が長く続きましたがボンド役に抜擢されてスパイ役を好演し人気者になる。オジンは、ロシヤより愛をこめてが好きです特ね~なんと言っても敵の相手がすごいのだから個性的な人ばかり、そこをなんとか倒して、美女とキスシーンで終わりますね!日本を舞台にした007は二度死ぬは、浜美枝さんがボンドガールなりましたネ!沢山の007を見ましたが、コネリーさんが一番です。その後ボンド役のイメージを払拭するのに苦労をしたと聞きましたが、色んな映画に出ていました。記憶に残っているのは、「インディージョーンズ・最後の聖戦」で主人公のジョーンズの父親役を好演しました。良く憶えています。素晴らしい!役者が亡くなりました。又青春時代も遠くになります!心からご冥福をお祈り申し上げます。007のスパイは不滅かもしれません。美女に囲まれて笑っているかも!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空落ち着いた朝を迎え... | トップ | 今日から仕事です!曇りから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠い想い出懐かしい~あの時代」カテゴリの最新記事