私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空落ち着いた朝を迎えています!

2020-11-01 08:38:18 | 福島の空 オジン日記

今日から、11月ですね!福島は、風も無く静かな朝を迎えています。今日も、これから白河まで送迎です。又マロン🐰は、留守番ですね!きっと心の中では怒っているのではないでしょうか⁈余りに顔だすタイプではないので心の中はわかりませんが、オジンは、明日は仕事なのであまり出かけたくはないのですが、今日は、しさしぶりにコンサートに出かける予定です。白河まちなか音楽祭が開かれています。白河文化交流会館コミネスで行われるJazzのコンサートです。コロナにはじゅぶんに気をつけながら行ってきます。しさしぶりの夜のお出かけです。寒くなってきたので、それにも注意がしつようですね!取りあえずこれから送迎に行ってきます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島御朱印旅大玉村安達太良... | トップ | ”007”初代ジェームズボンドの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事