私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前のブログから~

2023-06-12 21:10:19 | 福島の空 オジン日記
 
静かな夜音楽を聴てみた。

周りがとても静か、コーヒーを飲みながら一人静かに音楽を聴いてみた。うむ~凄いリッチまず最初に本田美奈子さん、若くして血液の癌、白血で亡くなりました。アメイジンググレイス聴いて......
 

一年前のブログから~静かな夜は音楽を聴いて心が癒されます。オジンはジェットストリームが好きです。城達也さんのナレーションは素敵です。遠い地平線が消えて 深々とした闇が で始まりますね~ミスターロンリー懐かしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど仕事から帰って来ました。 | トップ | 梅雨空が広がっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事