私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

先ほど仕事から帰って来ました。

2023-06-12 17:12:16 | 福島の空 オジン日記

雨は降っていませんがどんよりとした曇り空です。先ほど帰ってきました。皆さんにご心配をおかけしています。なんとか仕事が無事に終わりました。腰の方は痛いですが、コルセット巻いて無理をしないように気を付けながら仕事をしました。腰から中途半端に曲げないように、膝を使ってやるようにしました。疲れましたがなんとかやることが出来ました。少しホットしています。あと4日やり遂げる覚悟です。今週は年金支給日になります。励みに頑張りますご心配をおかけして申し訳ございません明日もこの調子でいければと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から仕事です❕ | トップ | 一年前のブログから~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事