私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン今日からお休みです!

2020-04-22 08:57:38 | 福島の空 オジン日記

おはようございますだんだんと晴れてきました。今日からオジンは、コロナの影響でお休みですま~しょうがないかこんな時こそ明るい番組をNHK番組サラメシを見ました。中井貴一さんのナレーション相変らず快調に飛ばして楽しいです今回は出前サラメシ、色々な人が頼んでいるのですね。天もり700円これはもう安い、しかも美味しそうセットメニューがお得だそうです今この時自宅で食べるのは、あんしんですよね~心が暗くなる毎日たまには、明るい番組を見て前向きな気持ちなれればいいな~オジンも、これから前向き頑張りたいと思います。皆さんもコロナに負けないでブログを発信してくださいねオジンも、沢山読んでコメント書きたいと思いますこれからもよろしくお願いします。ついでに、ペットのマロンもよろしくお願いしますコロナに負けるな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジン仕事からただ今帰りま... | トップ | 福島の空曇り孫を送って新白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事