私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログから~

2024-02-29 21:10:34 | オジン日記
 
今日で2月も終わりますね!暖かい一日です。

今日で2月も終わりますね~暖かい一日です。家の庭の梅が二輪咲きました。春がそこまで来ています。もう寒くなることはないのかな~それともも一回ぐらい雪が⛄降るのかな~今日は暖かい......
 

今日で2月も終わりますネ❕明日から弥生三月になります。天気予報だと南岸低気圧の影響で雪か雨の予報です。一年前の思い出のブログです。やはり暖かたみたいです。オジンも少しネタ切れになったみたいです。 ネタ切れの 切れてネタにも ひと工夫 ってか~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、暖かかったです。 | トップ | 3月1日雪が…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事