私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

3月1日雪が……

2024-03-01 05:36:21 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。今外に出てみたら雪が……かなり積もっている感じです。今日から3月に入ったのに雪の洗礼を受けてしまいました。明るくなったら雪かきしないといけないかな~辛い3月になりました。今日は週末でオジンの仕事も今日で終わりだったのにまさか雪が降るなんって思ってもみなかったな~泣きの涙です。これから雪の影響で寒い日が続くんだろうな~考えただけでもうんざり嫌になります。春は名のみの冬の寒さよ~そんな感じです。通勤通学皆さん足元に注意してお出かけくださいね!オジンも滑らないようにしないといけないな!それでは行ってきます。週末の今日楽しい週末になりますように雪だけどね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログから~ | トップ | 三月一日週末無事にかえって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事