私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。霧が立ち込めていました。

2022-11-08 05:47:49 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。今外に出てみたら外は霧がかかって幻想的な感じでした。今日も晴れるのかな~雨よりは晴れた方がやる気は出ますね❕夜は皆既月食見られると良いな~なんか宇宙の壮大さを見ると人間のチマチマさを感じてしまいますね。ですが、現実の足元を見ると厳しさが伝わってくることも事実ですが、いっときでも忘れられたらそれはそれでいいのかな~そんな事を考えているオジンです!今日が皆様とって良き一日でありますように願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、立冬明日は部分皆既... | トップ | お月様が黒く消えていきます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事