私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前のオジンの川柳です❕

2022-09-06 20:22:29 | 何でも川柳❕
 
なんでも川柳さんのブログを読んで!

何でも川柳さんのブログを読んで、作ってみました!笑って暗く寒さを吹き飛ばしてくださいね❕           総裁選 コップの中で  波高し           オリ......
 

オジンの川柳一年前のブログです❕ニュースではオリンピックの贈収賄事件が連日流れていますね!

寄生虫 泥にまみれて すいつくす

税金を 湯水のごとく 垂れ流す

怒りにまみえてこんなもんを作りました。一年前と比べて下さい。でも才能がないな~😢マロン🐇は垂れ流していません!決まった場所にきちんとやっています❕人間より綺麗かもしれません❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三時のおやつは白くま君!🐯 | トップ | ポツンと一軒家再投稿です❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事