私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

三時のおやつは白くま君!🐯

2024-09-02 21:59:49 | 福島の空 オジン日記

今日の福島は、晴れていますが台風の影響でしょうか?蒸し暑いです🥵時おり風が吹きますが湿っぽい風です。三時のおやつは九州名物白くま君にしました。暑いときはこれに限ります。丸永製菓で作っているみたいです。種類別にラクトアイスと書かれています。アイスクリームにも色々あるんですね~ラクトアイス以外はどんなのがオジンにはわかりません❕とりあえず美味しければ良いです。でも少し気になるな~白くま君も色んな値段がありますがオジンのは村のドラックストアで100円ぐらいです。上にミカンなどの果物が乗っています。コスパが良いのでオジンは、2~3個買います。暑いときに冷凍庫から取り出して食べていますが、時々ない時があります。誰かが食べているみたいですね❕ガッカリ😞する事が大きなネズミがいるみたいです。そうゆう時こそ茶トラ🐈猫の青が活躍するのに手なずけられているので役には立ちません😢涙です我慢です❕今日は、あったから良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの川柳最新版❣ | トップ | 本当に、お米がないのですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事