私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空寒い朝晴れ風も無く穏やか

2020-02-21 08:37:19 | 福島の空

お早うございます。今日の朝は、とても寒く厳しい朝でした。今までが暖かかったので、特に感じています。昨日地元の人と話をしたのですが、暖かい日が続いて熊が冬眠をしていないとゆうのです。ええーどこに行ったんだうむ~そこでオジンは考えました。この環境破壊を糾弾するために、集会を開いているのでわそして、暖かいために、害虫が死ななので、消毒にお金がかかると頭を抱えていました今日は、凄く寒いので、穴に戻ったかもしれまねんねー今、どこでも環境破壊が進み、温暖化が叫ばれていますが、儲け主義が横行し一向に前に進みませんこれでいいのか日本も指導的たちばをと思いますが、今の状況を見ると難しい気がします今、問題になっている、新型肺炎も、世界に向けての警告かもしれません。青い、地球は、誰のもの。青い、地球は、誰のもの。歌がありました。いつたい、青い、地球は誰のももなのでしょうかそんなことを考えていたら、早く、出掛けるからとせかされました。アーシーオジン今日も頑張れなければそして、白鳥やカモたちに餌やりにいきたいと思います。待っててね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空晴れ風はなし今日も... | トップ | 心霊スポットを探して、山の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空」カテゴリの最新記事