私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨があがった福島です。

2023-05-29 15:30:30 | 福島の空 オジン日記

雨があがった福島ですが、九州北部~東海まで梅雨に入ったとニュースで報道されていました。福島は雨が止みましたねただ強い台風が🌀接近する予報が出ています。天気予報ですと東北地方は晴れるみたいなので、貴重な晴れ間になりそうです。オジンは明日眼科にいきたいと思っています。腰は痛いし目はおかしいしできれば整形外科にも、雨になると行きづらくなるので、晴れ間を有効に使わなければと思っています。出るのはため息ばかりな気がします。自分のためなので、仕方がないですが、お金も辛いですが😢何とかしなければいけませんネ❕ 辛いけど 弱音を吐かぬ オジンあり こんな心境です。その代わりブログに書いて気を休めています。いつもお付き合いをしてくれるブロガーさんには感謝感謝です。ありがとうございます。またまた泣き言のブログを書いてしまいました 知識なく お金なくても 前向きにこんな感じで明日も生きていきたいと思います応援よろしくお願いします。お願いばかりのオジンです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーウィンが来た救へ❕巨鳥... | トップ | 一年前のブログですがマロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事