私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。目が覚めてしまいました。

2021-11-05 05:30:09 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!外は暗く静かな朝を迎えています。さすがに朝は寒いですね。今日は、晴れなのか曇りなのか良くわかりませんが風の音は聞こえません❣鳥たちも寝ているのかさえずりもきこえてきません。とても静かな朝です。オジンも、静かにしています。何しろ朝早くから音を立てると𠮟られますから^_^さっきバイクの音が聞こえました。新聞配達です。早くからご苦労様です。6時になったら起きようか迷っています。朝の早い人はもう起きて活動をしているかもお弁当作りをしているかも通勤通学で駅に向かっているかもしれませんね~さぁ~オジンも、布団を上げて着替えをして、今日一日を有意義に過ごすことにしましょか❣朝ごはんを食べたいな~まだ寝ているから起こすわけにもいかないですが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪クラシックEテレ一年... | トップ | 那須秋のモンゴル祭りに行く❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事