私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

NHKの番組チコちゃんに叱られる!(5歳)を見た!

2020-11-06 06:47:18 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

素朴な疑問!チコちゃんに叱られる!ぼーと生きてんじゃねいよぉ~!

今回の回答者は、浅田舞さんと山崎さんそして、いつもの岡村さんキヨちゃんは今回もお休みです~

いつもながら、ナレーション素晴らしいな~あれだけ話の回転が早いのは、頭が良いんだろうな(笑)

手品の音楽は、なぜあれなの? ポールモーリアのオリーブの首飾りですよね!かっこよかったから~です

梅雨の本当の意味なんで?

お色直しの深い意味知っているかな~

ここで回答を出すと、チコちゃんに叱られる!ぼーとゆってんじゃねいよ!ネタバレしちゃうからね!

この後、再放送があるから、それを見て下さいね!長い歌短い歌の世界一もあるから楽しいよ。

素朴な疑問!に大人が向き合う。チコちゃんに叱られる!たまには、こうゆう番組もいいのかな!

暗いニュースばかりだから。前向きに、明るく、この週末過ごしたいな!

コロナに負けるな!頑張ろう!日本!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人のお名前を見たパート... | トップ | ららら♪クラシックEテレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事