私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島県浜通り楢葉町に行きました。

2021-03-06 17:18:26 | 福島の空 オジン日記

今回は、福島浜通り地方の楢葉町、に行きました。今回こちらに来るのは初めてです。パンフレットを見ると、太平洋岸のほぼ真ん中に位置する楢葉町。寒暖の差が少なく緑の多い環境に恵まれて住みよい町です。Jビイレッチなどがあります。風と話し、緑と遊べば、若草色の風景の中、素顔の自分が語りかけてきます。今回は初めてなので早めに家を出ました。はじからはじの方で距離がありますね!道の駅楢葉に向かいます。いわき市湯元にを目指します。山を超えて行きます。途中工事がありました!湯元から常磐道に乗りました!やく一時間広野🆋でおりました。920円でした。道の駅楢葉に向かいます。10年前はここら辺は、大変だと想像しながら向かいましたね~遠くに東京電力火力発電所の白い煙突が見えてきました。大きい建物が見えてきました。ここには売店!物産館(直売所)フードコートや日帰り温泉施設などがありましたね!取りあえず直売所に向かいました。楢葉の爺ちゃんと孫がお迎えしてくれます。中は春らしい明るいものが売られていました。にさん買い物をして外に出ると!こんなものも歓迎してくれました❣まだお昼にははやいので日帰り温泉に行くことにしましたね!少し離れた天神岬温泉しをかぜ荘を目指します。ここは、露天風呂から海が見えるとゆう事でとても期待しています。今回は、ここまでです。次回をお楽しみに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪クラシック🎶バート・... | トップ | 今は、もっと深刻になってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事