私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。金曜日の朝です。

2023-05-12 05:24:34 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。金曜日週末の朝を迎えています。天気晴れて青空が広がっていますが、少しひんやりとした感じです。今日仕事に行けば休みになりますね~頑張らないと、ゴールデンウイークも終わって少しは落ち着いてきたのかな~もし出かけるとしたらこれからが良いのかもしれません。藤の花はそろそろ終わりかな~土日もし天気が良ければ出かけたいと考えているオジンですお金がかからない公園なんかおにぎりを🍙持って出かけるのも良いかもねそんなことを考えてしまいました。

今日一日が皆様にとって良き一日でありますように心から願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候も地震もおかしい日本列島❕ | トップ | 曇って風が冷たく感じます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事