私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島喜多方とラーメン御朱印旅の続きです❕

2021-06-24 21:01:35 | オジン旅日記
 
福島県喜多方 蔵とラーメン御朱印旅第二弾

前回は、会津大仏願成寺でした!心安らぐ会津大仏の微笑み見て綺麗なお庭拝見し、御朱印をもらいました。次に向かったのは、新宮熊野神社長床に向かいました!20分ぐらいです。ここも、立......
 

今日、夕方は雷がなり大粒の雨が降り風も吹きました。今は、静になりました。昨年のブログです!とても懐かしいですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今この村に雷と大粒の雨が❕ | トップ | おはようございます!福島の空❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン旅日記」カテゴリの最新記事