私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空コロナの、影響でお客様激減救援のためホテルオジン行く!

2020-03-31 16:06:19 | 福島の空 オジン日記

こうゆうチラシを見ました。それでは応援のために行こうかとゆう話なりました。孫達も、暇をもてあましていましたので、誘い4人で出かけようとしていたら!志村けんさんが亡くなったとゆう報道が流れました。同じ70歳で流石にショックでした!ここまでコロナの影響が、愕然としました。取りあえず、出発最初に向かったのは猫駅長で有名な会津鉄道芦ノ牧温泉駅に行きました。初代駅長ばすの墓です!こんなのもありました!ホテルでの孫の写真ですね!次回に続く❣

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志村けんさんが亡くなりまし... | トップ | 福島の空、オジン小学校の用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事