私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

志村けんさんが亡くなりました!コロナの影響どこまでも続くのか!

2020-03-30 10:26:16 | 福島の空 オジン日記

志村けんさんが亡くなりました!八時だよ全員集合!などの、大物コメディアン!動物が大好きでも有名です!バカ殿様などこないだ見たばかりでした。んーすごく残念です。コロナがここまで影響を及ぼすなんて信じられません!同い年の70歳も~なんとゆていいかわかりません!涙涙です!心よりご冥福をお祈り申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、勝負は、これで、勝つ... | トップ | 福島の空コロナの、影響でお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事