私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空、オジン小学校の用務員になる!

2020-04-02 12:59:42 | 福島の空 オジン日記

福島は、薄曇り寒くはありません今日からオジンは、小学校の用務員に採用されて、学校に向かいました。学校に行くなんて、何十年ぶり懐かしい匂いがしました何せ鬼嫁から、ただ家でボートしていたは、ボケるとゆう自分の小遣い分は自分で稼げとゆうお達しが発せられまし小さい学校なので楽しそう隣の家みらいちゃんと、仲良く楽しく通うことになりそうです(向こうが断らなければネ)今日は、取りあえず、打ち合わせ4月6日(入学式)の予定で子供達に紹介するそうですうむー少し緊張。7日から勤務が始まります果してオジンは、務めることができるか少し心配ですそして、もうひとつの心配は、マスクがありませんそしたら友達が手作りマスクを送っ来てくれました(しかも東京の友だち)4枚です友達はいいな~感謝感謝持つべきものは友達と感激これで、マスクの悩みは解決あとはオジンが、どこまで頑張れるか応援よろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空コロナの、影響でお... | トップ | 福島の空、コロナの影響でお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事