私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

曇りの朝を迎えています。岸田さん支持率22,9%(JNNの世論調査)

2024-03-05 07:08:51 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。外に出てみたら曇りで寒い風はありません☁天気予報ですと南岸低気圧の影響を受けて雨か雪の予報が出ています。なかなかスッキリした天気になりませんね~昨日の報道を見ていたら岸田さんの支持率が22,9%【JNN調べ】まだまだ高いですね~これなら思い切った政策が能登地震の対策や大阪万博の中止などができるような、今までののらりくらりのやる気のなさから脱皮する事が出来るのではと期待してしまいます。株価が最高値つけたとかオジンは株はやりませんがなんか怖い気がします。実体経済とはかけ離れているような気がします。円安が進んで価値が下がって物価高で庶民は苦しんでいます。何かのきっかけであっとゆう間に吹き飛んでしまうような気がしてなりません❕又30年前見たく素人の投資家がババを掴んで自殺する人も出てくるかもしれません❕マスコミ報道を見るとただ煽っているようで怖いです。一攫千金などの夢を見づ真面目が一番のような気がしますが、どうなのでしょうか❓暗い曇り空を見ながらそんなことを考えてしまいました。暗い向こうには一体何があるのかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログから... | トップ | 寒い❕曇りです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事