私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログから~孫のももです❣懐かしいです。

2024-08-20 19:54:04 | ももちゃん日記
 
ももの節句❣

実はオジンの孫にももがいます。かなで、ももと書きます。簡単な名前ですすね~キラキラネーム✨が流行っていますが、ただのももです。そのももも今年小学校を卒業中学生になります。早い......
 

オジンには孫が二人います。どちらも女の子です。一年前の思い出のブログから~ももの紹介です。早いですね~今度中学にねんせいになります。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!曇り蒸... | トップ | 昨日の夜満月は綺麗でした。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-08-20 23:34:05
こんばんは。
可愛い!
うちのももちゃんと一緒なんですね!

ももちゃんは桃音でモモネと言います。
高校一年生です。

ももっていいですよね
返信する

コメントを投稿

ももちゃん日記」カテゴリの最新記事