私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

寒い❕曇りです~

2024-03-05 14:32:37 | 福島の空 オジン日記

曇り☁寒いです。これから雪になるのかな~そんな寒さです。♪春は名のみの冬の寒さよ~♪そんな感じです。オジン今週休みなので、天気が良ければどこかに出かけようかと思っていましたがとてもそんな気がしません❣今週はなんかこんな天気みたいです。嫌になります。寒さも続くと暖房費もかかってきます。懐も寒くなってWパンチですネ❕なんのする気も起きずに家におこ籠り状態です。布団の中にでも潜っていようかな~茶トラ🐈猫青と一緒にそんなことを考えながら起きているオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りの朝を迎えています。岸... | トップ | 東京ばな奈 『見ぃつけたっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事