私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

年末スペシャル オジンの川柳こんなの作りました❕

2021-12-30 15:35:01 | 福島の空 オジン日記

年末どうお過ごしですか?テレビ番組を見たら同じようなテレビしかもスペシャル番組が多いですね!余り面白くもないので、オジンも、作ってみました。川柳です。笑う門には福来ると言います大いに笑って下さい❕

              餅食えば  金がなくなる  大晦日

              生きてゆく  生きてゆかねば  年の暮れ

              雪が降る   雪が降ります   平等に

              トンネルを  抜けたらそこは 故郷だ

              ブログ書く  書いては悩み ボツにする

              アベマスク  経費が高く  息止まる

              貧乏の  棒のさきにも   笑いあり

お笑い下さい!才能がないな~マロンもあきれてこんな顔になりました。最後に前に作ったやつです。

      飛ぶ鳥が  跡を残して  ゆく政治

どうでしょうか❓年末スペシャル今年最後の川柳です。来年も恥ずかしながらも作りますので応援よろしくお願いいたします。それだけがオジンの支えです。牛さんさようなら!寅さんようこそ(オジン年男です。)良いお年をお迎えください❕

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。12月30... | トップ | 今日も白鳥に餌やりに行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事