私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。12月30日の朝を迎えています。

2021-12-30 05:51:30 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。12月30日の朝を迎えています。室内の温度は7℃でした。外に出て見たら星が輝いて、三日月が剣のように見えました。さすがにどこの家も真っ暗で闇に包まれています。まだ鳥も寝ているのか静かです。オジンどうゆうわけか、朝早くから目が覚めてしまいました。6時00分です。村から朝の音楽が流れてきました。それが良く聞こえるとゆう事は、空気が清んで、周りも静かとゆう事ですね。新聞は来ていました。朝早くからご苦労様です。一般の人は、休みですが働いている人がいる❕そうゆう人がいるからこそ日常生活が円滑に進んでいるのですね感謝感謝です。オジンは、特に予定もなく、掃除もしたくなく、ただぼんやりとしてようかな~頼まれた事はやりますが何にもしたくない心境です。いつもの休みと同じです。年末とかお正月とかに振り回されたくないな~そんな気持ちですが、流されやすいタイプなのでどうなるかテレビ番組もスペシャルとか特集とか騒いでいますね、もしかしたら流されるかも、昨日南湖公園の景色は綺麗だったな~そんな事を考えてしまいました。良い年末をお迎えください❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍で孫にも会えない日... | トップ | 年末スペシャル オジンの川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事