私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

出るのなら出るまでまとうホトトギス💩

2023-12-09 14:25:36 | オジン日記

今日は、風も無く穏やか青空がっています。日の当たるところにいると汗ばむ感じがする福島です。お出かけには絶好な週末土曜日になっていますがオジンは奥さんが仕事なので留守番を頼まれました。この陽気本当に、12月なのと疑いたくなる暖かさです。これで急に寒くなると体調管理が大変です。そんな感じを持ちました。所でオジンですが、今大変に苦しんでいます。美味しいものを食べているブロガーには申し訳がございませんが、せつでつな悩みです。この4間出るものが出ないのです。最初はま~大したことないやいままで出ていたしなと思っていましたが流石に4日目となるとお腹の辺も異変が起きてきました。毎日毎日ヨーグルトは食べています。出るのなら出るまでまとうホトトギスと悠長構えていたのですが今は、出るのなら出して見せようホトトギス💩に変わってきましたとゆうより切羽詰まった💩だけに苦しくなってきました。❕踏ん張ってみ踏ん張ってもいまだ出ず。最後はイチジク○○か……そこまではしたくない😢人にも言えないし~どうしたらいいのかおお~神よ仏様よどうかお許しください❣スッキリと出したい震えがきました。ブログを書いている余裕が無くなってきました。それではこの辺で失礼します。誰かオジンの悩みを救ってくれる助言をお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの番組チコちゃんを見た❕... | トップ | 出ぬのなら出して見せようホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事