私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

NHKの番組チコちゃんを見た❕貴方はボーット生きている❣

2023-12-09 06:54:45 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

おはようございます。昨日の夜久しぶりにNHKの番組チコちゃんに𠮟られを見ました。楽しい番組ですね~素朴な疑問永遠の5歳児チコちゃんです今回のゲストは、初登場福士そうたさんとオリジナルメンバー若林麻由美さんです。そしていつものレギュラーの岡村隆史さんそしてチコちゃん(5歳児)で

さて問題です。答えられるかな~

漫才ってそもそもなに❓  家族の健康と長寿を願う農家の副業だった有名なのは三河万歳がありますネ❕段々発展して大阪のしゃべくり漫才と発展していきましたね

なんでコンクリートはカチカチにかたまるの~  トゲとトゲの間が絡み合い隙間を(すきまスイッチではありません)小さな埋め合っているから~

割れた瞬間が怖かった

なぜ馬の好物はニンジンなの~  ポケットに入れやすいから~ これは納得したオジンです。

最後に陽だまりの縁側キョエちゃんも出てくるよ視聴者さんからのお便りコーナーです。 この後再放送があるからネタバレ注意ですね

       ※なお大地震津波大事件や事故があると番組が

        飛んでしまいます。そのようなことがないように    

        心から願っています。

         

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰ってきました。 | トップ | 出るのなら出るまでまとうホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事