私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

鎌倉峠に登ってみた!第2弾再投稿です!

2021-05-02 09:21:43 | 福島の空 オジン日記

前回、鎌倉峠登ってみた!の続きです。新緑が美しい鎌倉峠。場所は福島県古殿町にあります。

669mの低い山ですが、とても美しい山です。実は今回は、孫と登りました!短大生の一年生ですが、御多分に漏れず

入学式もなくて自宅待機!ストレスが溜まっているいるみたいで親とけんかして、オジンの所に来ました。この孫はいろいろなことがあり

ました!山に登に登るか聞いたら素直に登りたいといったのには驚きました。何か心境の変化があっのか…聞くことはやめました。

この山は、お姫様伝説もあり頂上から見る景色も大変に綺麗!緑のや花も満開鳥のさえずりも快く聞こえました。ですが、頂上までの

道は厳しく!途中でやになるかなとそれはそれでいいかなと思いましたが最後まで頑張りましたね!今までの事を考えると、信じられません!

何かあったのかは聞きませんでした!途中水場がありそこで休み、帰路につきました。孫とこうして山に登ることはもうないかもしれませんね

コロナもいいことがあっのかと思いましたが早く終息する事を願います。そんな事を考えてオジンです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県古殿町伝説が残る鎌倉... | トップ | ダーウィンが来た❕発見群れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事