私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

初動体制が遅れたからなのでしょうか?一年前のブログから

2021-02-27 20:01:27 | 福島の空 オジン日記
 
NHKの番組日本人のお名前山梨スペシャルパート3

今日朝から暗く、雪が降りました風も冷たく寒かったです。午後からは、天気も回復光がさしてきました。新型肺炎コロナはますます感染が拡大来週は学校が全て休校になる事が決まりました影響が拡......
 

まだまだコロナの影響が続いていますね!あれから1年少しも進展がありません!明るく、元気のとは思いますが、なかなか先が見えない状況ですね!これからどうなるのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島須賀川に向かう!4号線を... | トップ | 忘れられたマロン!さびしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事