私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

チコちゃんに𠮟られる❣72分拡大版スペシャル~

2021-05-01 06:27:15 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

チコちゃんに𠮟られる72分拡大版スペシャルを見ましたぼーとしてい女の子に𠮟られるよ今回のゲストは芸能界の生き字玉ねぎおばさん黒柳徹子さんとディーン藤岡さんいつもの岡村隆史さんですチコちゃん5歳のナレーションは❓いつもの通りですねぇ~日本国民に問います

なぜ生き物は、眠るのか      飢え死にをしないためエネルギーを消耗しないように眠りを備えたそうです動物の寝姿は可愛いですね

蕎麦せいろの秘密上げ底は何で⁈  徳川家斉11代将軍が贅沢三昧だから~NHK多分こうなった劇場で詳しくやるよ期待してね

シャボン玉は、なぜ丸いのか❓    水分子同士が引っ張りあって丸く収まっているから~ 木村多江さんの朗読があるよ怪演が素晴らしい

預金と貯金の違いは❓        どこに預けるかによって違います。貯金は、郵貯・農協 預金は銀行だそうですね!今まで考えたことなかったな~

チコちゃんの部屋もあるよ黒柳徹子さんは、若い頃美人だったのですねトットちゃん頑張って下さい!

陽だまりの縁側キョエちゃんも出てきます余り詳しく書くとネタバレになるからこの後の再放送を見て下さい菅さんぼーとしてるとチコちゃんに𠮟られるますよ頑張って下さい!全国民のためにお願いします         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い想い出再投稿です❣ | トップ | 八重の桜を見に行きました❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事