私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン奮戦記コロナ陽性になるその後6

2022-08-19 09:15:46 | オジン奮戦記

おはようございます。福島は、晴れて清々しい陽気になりました。いつも励ましのコメントや応援ありがとうございます。おかげさまで元気になって来ました。ただ倦怠感がありやる気が出ない感じです。なまけ病と言われますが、自分がなってみて初めてこんな感覚がある事を実感しました。早く日常生活に戻れるように少しづつ動いています。外には出られませんが❕さて今回は、お金の問題です。実は奥さんが入院して、一人と二匹の生活をブログに書く予定でしたが予期せぬコロナ感染してしまいました。病院から請求書が届きました。手元のには、お金がないので通帳記帳から降ろさなければなりません。いくら親切な吉田さんでも頼まれたらいやだろうと思います。千円位でしたら立替もお願いできますが、近くに姉がいるのですが、ことお金に関しては頼みづらいですネ❕通帳見てかねないかねない言いながら実は結構持つているんじゃかとか、それ程持っていないとかプライベートの問題だからたとえ親子であっても秘密にしたい問題であります。夫婦の間ではわかっていますが❕それでも全てを教えている訳ではありません!たぶんお互いそうだと思います。病院の方は訳を話して遅らせるました。もう一つは今回全てレンタルで、お願いしたので、レンタル会社からの請求があります。26日が期限なので、それまでは、自宅療養も終わると思いますので、何とかなると思います。お金は微妙な問題ですね、兄弟や子供に、お金がないから貸してほしいとゆうのも、嫌なもんですが!通帳を見せて全部わかってしまうのもこれもまた嫌ですね!死んだあとでしたら構いませんが❕

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジン奮戦記コロナ陽性にな... | トップ | 心霊スポットを探して一年前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン奮戦記」カテゴリの最新記事